ヘルプ

2019_1122_140343 嵯峨野線8両編成

写真: 2019_1122_140343 嵯峨野線8両編成

写真: 2019_1122_140923 嵯峨野線221系 写真: 2019_0224_150430 SLスチーム号

繁忙期の紅葉の季節に備え、今年は普段の4両編成を2本くっつけて8両編成になっていました。

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (15)

  • symrioz

    あ、そうでしたか、今日乗ったのですが、手前はぎゅうぎゅう、先頭車両の方へ行けば座れました

    2019年11月24日 19:31 symrioz (0)

  • B0B8

    非貫通はイカン?

    2019年11月24日 20:18 B0B8 (48)

  • キューチャン

    symriozさん
    ☆とコメントありがとうございます。
    奈良線のホームもそういう傾向があると思いますが行き止まりのホームだと
    前の方が空いていそうなのは想像できても大体皆さん3〜4両目くらいで妥協して
    乗ってしまいますよね。8両分もテクテク歩いた挙句大して変わらんやん、のリスク、出発してしまったら元も子もない、という不安でそこそこで乗ってしまうのでしょう。特に嵯峨嵐山まで多少の混雑も所要15〜20分とまぁ許容限度内にあることも理由でしょうか。

    2019年11月25日 00:58 キューチャン (36)

  • キューチャン

    さがみこさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 00:59 キューチャン (36)

  • キューチャン

    B707B787さん
    ☆とコメントありがとうございます。
    増解結のある私鉄は近鉄にしろ阪急にしろ南海にしろ律義に貫通幌で繋いでいますね。その点JRは無頓着と思います。こんな行先の同じやつはいいけど関空快速+紀州路快速みたいなやつはうっかり乗り間違えたら途中で気がついても不安だと思います。

    2019年11月25日 01:12 キューチャン (36)

  • キューチャン

    イモ娘さん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 01:12 キューチャン (36)

  • キューチャン

    SuzumeExpさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 01:12 キューチャン (36)

  • キューチャン

    とらびーさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 01:13 キューチャン (36)

  • nophoto_70_mypic.gif

    チュッ (^_^;)

    2019年11月25日 15:24 退会ユーザー

  • キューチャン

    kameさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月26日 18:45 キューチャン (36)

  • キューチャン

    westhisaさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月26日 18:45 キューチャン (36)

  • キューチャン

    みなみたっちさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月26日 18:46 キューチャン (36)

  • キューチャン

    中古のふさん
    コメントありがとうございます。
    衝立の向こうで・・・というのも何とも奥ゆかしい。

    2019年11月26日 18:47 キューチャン (36)

  • キューチャン

    昔ライダーHKさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年1月5日 00:18 キューチャン (36)

  • キューチャン

    TAKESHIさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年2月5日 02:10 キューチャン (36)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。