ヘルプ

トピック

はじめまして

はじめましての挨拶用トピです。
鳥好きとしての暮らしぶりなどを自由に語っていただければ嬉しく思います。
2007年5月26日 21:48 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    参加させていただきます!
    特に鳥が好きってわけでは無いのですが、気付くと鳥の写真を撮っていることが多いんです。
    …てことは、好きなんでしょうかねぇ?(笑)
    2007年7月1日 23:58 退会ユーザー
  • じぇいく・ぶるーす
    はじめまして(^^)
    三枚ほどUPさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    2007年7月16日 23:37 じぇいく・ぶるーす (36)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆じぇいく・ぶるーすさん
    寂しかった鳥コミュ、メンバーが増えてきて、とってもうれしいです!
    よろしくお願いしま〜す。
    2007年7月17日 10:08 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    鳥コミュもあったんですね♪最近増えた鳥の写真UPしますね。よろしく、どすぇ〜。笑
    2007年7月19日 12:37 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆momoさん
    わーい、鳥コミュにもようこそ☆
    鳥写真、ガンガンUPしてくださいね。どすぇ〜(笑)
    2007年7月20日 01:06 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。
    参加させていただきます!!

    さっそく、2枚UPさせていただきました。

    この黒鳥の方は人に慣れているらしく
    「くえ〜っ」
    と鳴いて、あたしのあとをついてきたんですよ。

    では、よろしくお願いします^^
    2007年8月22日 21:00 退会ユーザー
  • マリリン
    はじめまして♪

    いつも鳥さんと鬼ごっこをしながら撮っています!
    もちろん私がいつも鬼です(ーー;)待って〜(笑)

    よろしくお願いしま〜す。
    2007年8月27日 23:14 マリリン (18)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆しこめさん
    あの黒と赤のオシャレな黒鳥、しこめさんの後をついてきたんですか?
    すごーい。それは、いい経験をしましたね♪
    でも、大きいからちょっと怖かったかな?

    これからも、よろしくですー!


    ◆マリリンさん
    あは、鬼ごっこですかw
    私の知り合いの小3の男の子で、ハトを素手で捕まえられる子がいます。
    マリリンさんも、写真を撮るための鬼ごっこが高じて、鳥を素手で捕まえられるようになったりして(笑)

    これからも、よろしくですー!
    2007年8月27日 23:50 退会ユーザー
  • テツさん
    はじめまして
    参加しますのでよろしくお願いいたします。
    何枚かUPします
    2007年9月16日 23:57 テツさん (20)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆テツさん
    ようこそ鳥コミュへ!
    これからテツさんの投稿してくれた鳥写真、見てみます。

    これからも、よろしくですー!
    2007年9月20日 22:08 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして

    鳥の写真って癒されますよね。
    早速何枚か投稿してみますので、
    よろしくお願いします。
    2007年9月30日 23:07 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆whitepenguinさん
    HNやマイピクがペンギンってことは、ペンギンLOVEなのでしょうが、鳥全般がお好きなのかな?

    こちらこそ、よろしくですー!
    2007年10月1日 23:24 退会ユーザー
  • rabbi
    はじめまして。こんばんは☆
    犬も猫も好きですが、鳥もスキです。
    実家にいるときには中型インコ(小桜・ボタン)と一緒の生活でした。
    どうぞ宜しくお願い致します!!!
    2007年10月15日 22:33 rabbi (7)
  • コロポックル
    汗・・自分も遅れましたがはじめましてよろしくです。
    どこに書いていいやらわからなくて迷ってました(笑)
    いっぱいUPしちゃいますのでよろしくです
    2007年10月15日 23:45 コロポックル (6)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆rabbiさん
    私は、犬も猫も鳥も、そしてカエルやトカゲやヘビまで好きなんです。
    いきものって、見てると楽しい♪
    どうぞよろしくお願いします!


    ◆コロボックルさん
    ぜひ、いっぱいUPしちゃってください(^_^)
    よろしくですー!
    2007年10月16日 22:33 退会ユーザー
  • osprey
    はじめまして
    撮り貯めた奴UPさせていただきます
    よろしくお願いします
    2007年10月31日 01:00 osprey (1)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆busbyさん
    鳥にも婚姻色があると教えてくれたbusbyさん。
    私は婚姻色って、魚だけかと思ってましたよー。
    これからも、よろしくお願いします!
    2007年10月31日 22:17 退会ユーザー
  • とまりん^^
    はじめまして、今日から参加させてもらいました。
    最初は鴨(マガモ)が好きで写しいたのですが、たまにカルガモがいたり、違う種類の鴨がいたり、アオサギやシギがいたりと、最近水鳥が好きになりました。
    どうかよろしくー
    2007年11月4日 02:48 とまりん^^ (21)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ◆イワシさん
    水鳥の種類に詳しそうですねー。
    水鳥の写真撮ろうとして、逆にイワシさんが食べられちゃったりしないように気をつけて!(笑)
    こちらこそ、どうぞよろしくです♪
    2007年11月5日 22:31 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。カワセミ撮ってから青い鳥探しだけでなく鳥の飛ぶ姿を中心に撮ってます。
    これから宜しくお願いします。
    2007年12月16日 00:06 退会ユーザー
  • 野鳥大好き
    すっかり挨拶が遅れました。名前の通りに野鳥大好きでございます。北海道の鳥、亜種が多く面白いと思うので、見て下さいねん♪
    2007年12月16日 09:35 野鳥大好き (49)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ご挨拶が遅れましたー。momoと言います。
    よろしくお願いします。
    カワセミを一度は撮ってみたいと思うのに
    なかなか出会えない→出会っても早い→撮れない
    のです・・・いつか撮ってみたいですねー。
    先日中国の大連で公園にいた鳥の写真を撮り
    ました。何という鳥なんでしょう。ご存知なら
    教えてくださいませ〜。
    2007年12月16日 19:19 退会ユーザー
  • MaCONEY
    ご挨拶が遅れてしましましたが、MaCONEYと申します。

    花や昆虫などをメインに写真を撮っていましたが、子供のころから興味があった野鳥にもはまってしまいました。身近な場所でも、鳴き声に耳を傾けたり注意して見ると様々な鳥に会えて面白いですね〜
    2008年1月6日 00:54 MaCONEY (0)
  • 違いがわかる男
    はじめまして。
    一時期に比べて鳥が増えた気がします。
    なんとか少しでも近づいて撮ってみます。
    皆様よろしくお願いします。
    2008年1月11日 07:54 違いがわかる男 (17)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、mikionと申します。

    主に動物園で動物の写真を撮っています。
    特にハシビロコウ、フクロウ、インコ、ペリカンあたりがお気に入りです。
    よろしくお願いします。
    2008年2月3日 00:30 退会ユーザー
  • moto-h
    はじめまして
    鳥も時々撮っているという程度ですが、よろしくお願いします。
    2008年3月7日 12:53 moto-h (0)
  • peko
    はじめまして。
    鳥さん大好きなので参加させていただきました。
    よろしく御願いします。
    2008年3月21日 12:32 peko (9)
  • ゼロ
    初めまして
    参加させていただきます。
    2008年5月24日 10:22 ゼロ (49)
  • ほむら
    はじめまして。
    ただいまフクロウ萌え中です。写真は初心者なのでご容赦を・・・。
    よろしくお願いします。
    2008年6月17日 23:45 ほむら (1)
  • ぷ。
    ハジメマシテ(^o^)ノ
    参加させていただきます
    2008年6月22日 20:14 ぷ。 (7)
  • キャパ
    はじめまして!
    いつもは近所の公園で撮影しています。
    上手な写真ではありませんが,よろしくお願いします。
    2008年7月17日 23:18 キャパ (2)
  • chana368
    はじめまして。このコミュニティに参加させてください。殆どは近所の公園で撮影した鳩か何かの鳥を撮影してます。よろしくお願いします。
    2009年1月6日 21:07 chana368 (4)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして!
    参加させてください。
    まだまだ下手ですが、よろしくお願いしますね!
    2009年2月12日 22:52 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして
    飼っている十姉妹の写真を撮影してます。
    よろしくです。
    2009年4月7日 21:35 退会ユーザー
  • (1212) あさみん(回復中)
    生きている証を撮るのが好きです。
    生きているものはみな美しいと思います。
    まだまだ未熟者ではありますが,どうそよろしくお願いします<(_ _)>
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    フォト蔵には参加したばかりですが、よろしくお願い致します。
    2009年5月10日 22:03 退会ユーザー
  • こたもん
    はじめまして♪
    まだまだ初心者でヘタっぴなのですが・・・。
    鳥も哺乳類も大好きです。
    よろしくお願いします!
    2009年8月25日 21:24 こたもん (8)
  • フォト象
    鳥って自分にとって手におえないのですが
    下手なりに参加させてください。
    よろしくお願いします。
    2009年9月8日 22:10 フォト象 (1)
  • きな♪(元気に訪問ちぅ)(。・ω・。)
    はじめましてっ♪
    今日から参加させて頂きましたっ☆
    どうぞよろしくお願いしますっ(*^▽^*)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして^^
    ぜひわたしも参加させてください♪
    よろしくお願いいたします
    2010年3月5日 00:16 退会ユーザー
  • プロパティ
    はじめまして!

    鳥は撮りたいけど上手に撮れません。
    みなさん、いろいろと勉強させて下さい。
    宜しくお願いします!
    2010年3月10日 21:26 プロパティ (94)
  • かかお
    はじめまして。
    庭に来る野鳥を見て鳥っていいなと思いました。
    今日から参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。
    2010年3月14日 20:16 かかお (0)
  • 飼育係
    はじめまして。
    今日から参加させて頂きます。

    我が家のペットバードが中心になりますが、少しずつアップしますので宜しくお願いします。
    2010年5月12日 02:57 飼育係 (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして(^^)
    初心者ですが参加させてください(^^)
    よろしくお願いします(^^)
    2010年6月2日 08:48 退会ユーザー
  • nekog
    初めまして。
    見返してみると、けっこう鳥を写真に納めていることが多かったので、ちょっとずつ見ていただければと思います。
    よろしくお願いします。
    2010年7月25日 23:37 nekog (0)
  • こーせー。<アクセスは休日に(´・ω・`)>
    はじめまして。
    飼っている桜文鳥やたまに野鳥も撮っています、
    よろしくお願いします。
  • 歩鷹
    初めまして!
    鴨川の鳥ばかりになりますが、アップさせていただきたいと思います^^
    よろしくお願いします!
    2010年11月5日 23:46 歩鷹 (16)
  • keiko
    初めましてー、ご挨拶が遅れました。
    身近にあまり鳥を撮れる機会がなく、撮ったら挨拶書き込もう…!と思いつつ延び延びに。
    よろしくお願いしますー。
    2011年1月14日 23:33 keiko (3)
  • なり@紅の豚気取り
    本日参加させていただきました

    早く超望遠レンズGetして野鳥撮りたい!!
    2011年9月8日 22:09 なり@紅の豚気取り (1)