ヘルプ

スイス時計の謎

写真: スイス時計の謎

写真: エジプト十字架の秘密 写真: モロッコ水晶の謎

左端から時計回りに、
 ロレックス
 オメガ
 IWC
 ブライトリング
 タグ・ホイヤー
 パテック フィリップ
 オーデマ ピゲ
 ヴァシュロン・コンスタンタン

残すは「スウェーデン館の謎」なのですが、残念ながらスウェーデンは花博未出展。
アリスの国名シリーズはこれにて打ち止めにございます。。

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    スイスの看板?の向こうにあるのは、有名なマッターホルンでは無いのですか?
    ←アタイとしてはヨセミテに見えるんですけど、最近はWindows使ってるんで。
    大体、スイスって言うてはるヤン! でも、ジョン・ミューアとしては・・・(^_^;)
                    ↑
    アタイは、独り遊びが出来る暇なヒト。でも、ネタは必要。えぇーもお終わりぃー(T_T)

    2019年7月14日 16:04 退会ユーザー

  • B0B8

    ふ さん、こんにちは。

    待ってました!のマッターホルンですが、ヨーロッパは行ったことないです。
    寄席見て、帰りに寄れる大阪天満宮。。
    http://photozou.jp/photo/show/371314/168748889

    エラリー・クイーンの国名シリーズは、
    ローマ(イタリア)、フランス、オランダ、ギリシャ、エジプト、アメリカ、シャム(タイ)、チャイナ、スペイン
    を巡るのですが、「◯◯の秘密」というタイトルのボケが厄介そうです。。

    2019年7月14日 16:21 B0B8 (48)

  • ふみ

    高級時計が並んでいますね。盗まれたのはどれでしょうか、という謎ですか。

    これだけ国があるのにスウェーデンが無いのが謎?フィンランドとノルウエーの間とかデンマークの北に空地は有りませんでしたか?スウェーデン...B師匠の色が国旗に似ていますね(^O^)P

    2019年7月15日 13:30 ふみ (8)

  • B0B8

    ふみさん、こんにちは。

    残っているのは台だけで時計は全部盗まれました。。。
    花博出展国を調べたのですが、スウェーデンは載っていませんでした。
    そう言えば、次シリーズのギリシャも未出展でした。

    スウェーデン庭園があったら、いの一番に食い付きまっせ。
    なにせ、スウェーデン食わぬは男の恥 ですよってに。。

    2019年7月15日 14:45 B0B8 (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。