Help

カツ丼

  • 39

Photos: カツ丼

Photos: ロスートビーフ丼 Photos: 橘

兵庫県のI店のカツ丼(400円)に肉(160円)を乗せたもの。肉はうどん用だが食券自販機が売ってくれたので出してみたら、バイト風のチャレンジド店員が「これはなんですか?」と訊ねてきた。知能が低いと語彙も少ないので大変だなあと考え、当該が理解できるように自販機に書かれた言い方を踏まえて「トッピングです」と答えてやったら同じことを何度も言ってきた。監護者はなんでこれを放し飼いにしているのかという疑問が残る。当該が人間に迷惑をかけることのなきよう、速やかに適切な措置が採られるよう願う。そのへんの不快感はともかく、安い店なりに安定した味である。この値段でかつがきっちり固いあたりは、むしろ推せる。今は亡き珍丼亭のアレの再現としてはちょっと足りないところもあるけれど。なお、調理場担当者は、ぐだぐだ言っていなかった。(2020年)

Albums: Public

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.