Help

23:37神回紅白カオス「ユーミン誘惑、桑田昇天」“勝手にシンドバッド”「ライブ経験の豊富さアドリブ。ライブ感に身を任せた」やっと海外レベルの良さが一瞬見えた☆チコちゃんは知っている。5歳の目の前で…

  • 1
  • 203

Photos: 23:37神回紅白カオス「ユーミン誘惑、桑田昇天」“勝手にシンドバッド”「ライブ経験の豊富さアドリブ。ライブ感に身を任せた」やっと海外レベルの良さが一瞬見えた☆チコちゃんは知っている。5歳の目の前で…

Photos: 23:44:58神回紅白終了2秒前リアルタイム写真でした。NHKホールに放たれた赤白テープ観客の盛り上がりが例年より良かった。行って見たい思わせるほど。平成最後の紅白は一部除き歴史的で国民の記憶に残る Photos: 23:36紅白狂乱「胸騒ぎの腰つき…」サザン“勝手にシンドバッド”「いきなり頬にキス。リハ-サルにはないアドリブ。情熱的ユーミン桑田と絡み~」この曲だから2人、出演者、国民絶頂☆ライヴでは普通の出来事

紅白の気に入ったシーン写真。すべてリアルタイムで、その瞬間を記録を大事に撮ってましたので、ブレてたりします。
この角度のカメラワーク。写真も好きです、遠くに5歳のチコちゃんが大人のチョメチョメを見てしまってる(°▽°)
チコちゃんは知っている…あの2人が…

平成最後の紅白 サザンオールスターズが世代を超えた真の「国民的バンド」だと納得した瞬間 2019.1.2
「…曲の最後に桑田は、ユ-ミンありがとねと彼女をねぎらい、ウッチャンありがとうと司会の内村光良(54)を、翔さん、ライブがんばってと白組司会の櫻井翔(36)を桑子さんありがとねとNHKの桑子真帆アナウンサー(31)を、すずちゃん最高!と紅組司会の広瀬すず(20)を、最後の最後にサブちゃんサスガ!と大先輩をねぎらって、自分たちの出番を終えたのだった。
度肝を抜くような紅白仕様の演出があったわけではなかった。それでいてサザンオールスターズは、十分に特別な存在だった。真のイノベーターだけが持ちうる盤石な存在感。サザンオールスターズの出演こそが、平成最後の紅白を特別なものにする最大の演出だったのだ。(音楽評論家・小貫信昭)
https://dot.asahi.com/aera/2019010200003.html

ユーミン&桑田佳祐コラボ生んだライブ経験の豊富さ 2019年1月4日
「…全体リハーサルを取材したが、桑田がユーミンと絡む直前に「サブちゃーん」と叫ぶ場面から、全体リハーサルにはなかった光景の連続だった。桑田は会場をすっかり自分のペースに巻き込んでいた。
…ユーミンをリスペクトしていることがうかがえる。先輩、すみませんと恐縮しつつも、ライブの“ノリ”で、ユーミンに密着。肩や腰に手を回して踊ったり、さらにマイクを向けるなど、会場をさらに盛り上げた。
一方、ユーミンも毎年のようにツアーを行うなど、桑田同様にライブのキャリアは豊富だ。桑田とのあ・うんの呼吸で、センターに出て桑田のほおにキスし、一緒に腰をくねらせながら踊り、盛り上げサポート役を買って出た。関係者はアドリブでした。ユーミンはライブ感を大切にする方。ライブ感に身を任せたのではないかと話す。
…久々の共演を桑田君と『クリスマスショー』で会って以来ですね、ちゃんとお会いするのは。楽しかったぁと声を弾ませた。
…ライブの盛り上げ方を熟知したスター同士のコラボは、平成紅白の神回と呼ぶべき名場面になった。」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901040000688.html

まとめ:#紅白2018 ユーミン桑田圭祐 #キス #胸騒ぎの腰つき #サザンオールスターズ
https://matome.naver.jp/odai/2154627191132652501

『チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック』
チコちゃんも紅白に5歳なのに23:44深夜まで出ちゃってるカオス、5歳の子の前で〇〇しちゃって〇〇なっちゃってる様子を見せてしまう、トラウマでしょう大人を信じられないでしょう。チコちゃんは知っています。この本は、乃木坂写真集を越えるクオリティ。そして大人のチョメチョメを…買いです
https://twitter.com/y4uk/status/1082286614783569920

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.