Help

あの噴水へ飛び込みたい ~cool wb

Photos: あの噴水へ飛び込みたい ~cool wb

Photos: 夏空のしたGO ~summer sky Photos: 8月スタートだにゃお~ん!~Aug summer異常に蒸し暑い猛暑

UPするのを取っておいた1枚です。
この日も今日も暑い毎日。涼を感じれるよう、WBをCool側に思いきり振って撮りました!iPhoneのくせにWBとかいじれるアプリ使えばコンデジみたいに設定して撮れて好きです。空をよく撮るのでもうちょい広角だといいけど、逆にブツ撮りにはこれくらいの画角が歪みも無くていいのかもしれません。どうしてもっていうなら広角の外付けレンズも売ってますしね。
毎日蒸し暑さでギリギリ生きてる日々です。噴水へdiveしようとしたけど、あまりに浅くて…。暑いので涼んでほしいです(^◇^;)
暑くて大変そうだけど、まつりや花火大会や川越蔵造りの町並み歩きなどで、浴衣を着てる方が夏は好きですね風物詩~♪
https://twitter.com/y4uk/status/760861623506509825

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (4)

  • 噴水涼しそうです、家の近くでも子供さんが裸で水浴び、羨ましい~
    外付けレンズ、なかなか良いみたいですよ~♪

    08-03-2016 06:50 unsubscribed user

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    実はtoraさんのために取っときました(^◇^;)雨粒の写真とかが涼しくてよかったとおっしゃって頂いていたので!ウチの近くには公園が無いです~もちろん噴水も。水場でちびっ子達と一緒に遊びたいです、服のままでも浸かりたい!
    おもちゃみたいなクリップレンズですが、なかなか良いんですか!それは急激に欲しくなりました(^o^)/

    08-04-2016 00:55 @y4uk (2)

  • canary

    おかげで涼みましたよ~。水の淡い青がアイスキャンディみたいだし。
    WB正解でしたね。先日、y4ukさんのHPおじゃましました。
    夜景の写真をたくさん見つけ、上手なので参考になりますよ~。
    きっと一眼レフで撮っていたころの作品ですね?また見せてもらいますね。

    08-05-2016 12:59 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    こんなんですが…涼んでもらえて良かったです。見てもらうことを意識してWBいじったりして撮りました!
    ブログ見ていただけたんですね、ご足労お時間頂きありがとうございます!ぜんぜん更新してません…こことツイッターで深夜26時…時間なくなるです…
    左サイドの夜景写真とかが一眼で撮ってた時の大事な写真達です。PICSと連携してたのですが数年前に閉鎖しちゃって(T . T)こちらかPHOTOHITOのほうに載せていこうかな思って時は止まらずなかなか。。あの頃はcanaryさんが最近行った名古屋も何度も泊まりで行ったり、東京とかライヴも遠くも泊まりで行けたし、カメラに三脚まで持って雨に濡れて傘もないまま30秒を何枚も夜に。あの頃はミラーレス一眼が登場してブームだったし夢中でした!

    08-06-2016 01:58 @y4uk (2)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.