Help

進撃の社畜

Photos: 進撃の社畜

Photos: 春を告げる Photos: 師の目線

※普段は私もです。

Albums: Public

Favorite (9)

9 people have put in a favorite

Comments (4)

  • チヤシエねこ

    ブラック企業「…駆逐してやるッ!」

    冗談です。でも、いいタイトルだと思います。
    このサイケデリックな雰囲気、望遠レンズの圧縮効果というのでしょうか?日常的シーンが非日常的になってカッコいいですね。

    03-19-2015 22:42 チヤシエねこ (5)

  • ぼーもあ

    >チヤシエねこ 様
    タイトルに充てたんですが、マンガ(アニメも)読んでないんですよ、すいません。

    仰る通り、望遠レンズの圧縮効果で、移動・帰宅時間帯の乗り換えの猥雑さを、
    さらにグチャグチャにしようと思ったのですが...
    規律正しい日本人は、「降りるまで待つ」「降りたら並んで歩く」ということを
    私が忘れており、なんか、こっちに来るオッサンにフォーカスした雰囲気になりました。
    でも、これはこれで良い味なので納得した感じです。

    03-19-2015 22:50 ぼーもあ (13)

  • チヤシエねこ

    >ぼーもあさん
    ちょうど劇場版でTV総集編を公開しているので、興味があればレンタル等しては如何でしょう?
    「現在のサブカルチャーど真ん中をいく物語なんじゃないかな?」というアニメ視聴組の感想です。

    "こっちに来るオッサンにフォーカスした雰囲気"…これは正直気づいていました(^_^;) でもこの人がいないと雰囲気が出ない、写真のアクセントになっていると思いましたよ。

    03-19-2015 23:46 チヤシエねこ (5)

  • ぼーもあ

    >チヤシエねこ 様
    第一話だけ、某動画サイトで観たきりなので、まぁそのうち。
    マイペースで、「規定の時間、イスに座っているのが苦手」なので、
    最近は映画も、一時停止をしたり、途中から再生をしたりしながら、まったり観ています。

    こっちに来るオッサンですが、彼がいたからこそのタイトルになっています。
    いなかったら、「ゴミゴミした駅」とかになっていたと思います。(笑)

    03-20-2015 00:46 ぼーもあ (13)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.